

☆合同練習2☆

11月26日(土)に井原水産&北星学園さんと合同練習を行いました!!
まず始めにレクを行い、仲間集めゲームで交流を深めました😊

その後、お互いの演舞を見せ合い、振り落としを行いました(^ ^)

最後の見せ合いでは、お互いの衣装を交換し、THE☆北海道医療大学は井原水産&北星学園さんの演舞を踊りました✨

井原水産&北星学園さんの練習はTHE☆北海道医療大学とはまた違った雰囲気で、みんなとても楽しそうでした😆
他チームさんの演舞や衣装を経験できたとても貴重な時間でした⭐️

これからもたくさんのチームと交流して、お互いの良いところを吸収していけたらと思います!!(*^^*)
井原水産&北星学園のみなさん、ありがとうございました!!

☆合同練習☆

11月23日(水)に光一天さんとの合同練習が行われました✨
この合同練習は私たちTHE☆北海道医療大学にとって初の他チームさんとの練習になりました!!

始めは少し緊張気味でしたが、レクやお互いの演舞の振り落としを行い、とても楽しい雰囲気で交流することができました⭐️

これからもたくさんのチームのみなさんと交流していきたいと思います😊
光一天のみなさん、ありがとうございました!!
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
