

1年生お披露目&三重遠征練習開始☆

9月11日に1年生の2015年度の演舞のお披露目が開催されました!
夏休み前からの練習の成果を上級生に見せるチャンスです☆

弾ける笑顔と大きな声で、力強く演舞してくれました(o^^o)
元気な1年生の演舞は、見ている私たちを笑顔にさせてくれました✨

練習を引っ張ってきた、新ダンスリーダーのナツミ、喝を入れています★

お披露目を見ている上級生です
みんな笑顔になっています(^-^)✨

最後には、新スタッフも加わって、シメの演舞です✨

1年生のみなさん、振り班のみなさん、お疲れ様でした!!
そして同日から、三重遠征へ向けての練習が始まりました!!

これから、お客さんも私たちもしっかり楽しめる、完成度の高い演舞を作り上げていきます!
ご期待ください!!

過去フリ1年生練習

9月8日から1年生が練習を再開しました!
夏休み前から練習を重ねてきた2015年度の演舞、「陰と陽~ひとつとなりて交わる時~」を9月11日の上級生へのお披露目に向けて練習しています(o^^o)

期末テストが終わり、久しぶりに同期と汗を流し、大声を出して、とても楽しそうでした!

当日は衣装も着て鳴子も持って演舞します✨
1年生みんなが最高の笑顔で、楽しく演舞出来ることを上級生たちは楽しみにしています!!
次回はお披露目の様子をお届けします😊
お楽しみに!!

~おまけ~
久しぶりの練習でとても楽しそうな、振り班のカナトとマイさんです♡
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
