

16スタッフ紹介!☆2

16スタッフ紹介の続きです!(^o^)/

六人目、、、

お金の支配者!!
黙っていれば誰もが羨む超絶美人!!

黙っていれば、、、、、ね

当別町のカエルちゃん♪ゲロゲロ

会計!看護学科2年、森ナナミ!☆



七人目、、、

鳴子の守護神☆彡

ギリギリクイーン☆彡

要領よくなんでもパパッとこなす(^_-)

提出期限ギリギリ上等!!

わんわんこと、衣装小道具代表!看護学科2年横山アカネ!☆U^ェ^U



八人目、、、

鳴子の妖精★彡

チップとデール大好き❤︎

ディズニー大好き❤︎

寝ぼすけこぞうだけど許してね♪
衣装小道具副代表!言語聴覚療法学科2年、西尾ツムギ!☆



九人目、、、ラスト!

みんな大好きチームのママ♡

包容力抜群のしっかりもの!!

みんなの"トリセツ"持ってるよ☆彡

裏方代表!看護学科2年、浅沼ミサキ!☆



以上、この個性豊かな九人が中心となってチームを盛り上げていきます!
みなさまよろしくお願いします!!*\(^o^)/*

16始動!スタッフ紹介☆1

みなさんこんにちは!
私たちTHE☆北海道医療大学は、来年度の本祭に向けて代替わりもし、すでに動き出しています!

今日は、中心となってチームを引っ張ってくれている16スタッフのメンバーを紹介したいと思います!!^o^

一人目!
チームの顔!
みんなを元気にするビッグスマイル^o^
礼文島産のタイ米!
代表!理学療法学科2年、中村リョウキ!★



二人目、、、
チームの縁の下の力持ち\(^o^)/
肌が黒いだなんて言わないで。
最近、歯の矯正はじめました。
副代表!看護学科2年、本野メグミ!☆



三人目、、、
練習の中心!
誰よりも熱く!!まっすぐ!!
バナナが大好きなおさるさん@ 'ェ' @
ダンスリーダー!福祉学科2年、佐藤マコト!★



四人目、、、
おさるさんの右腕(^^)
顔色は悪いけど、今日も元気です。
アンパンマン大好き❤︎
優しいゆるふわバレリーナ
ダンスサブリーダー!看護学科2年、小嶋マイ!☆



五人目、、、
おさるの左腕(^^)
いつも一生懸命!腰が低い健気なピュアボーイ 。:*
でも、毎日の晩酌はやめられません。
ダンスサブリーダー!薬学部2年、福祉ユキヤ!★



16スタッフ紹介☆2に続きます~....
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
