☆プレプレ新☆

4月5日(土)に当別の百年会館でよさこい初のプレプレ新を開催しました(^ω^)

初めての試みだったので、新一年生が何人来るかドキドキだったのですが、なんと52人も来てくれました(^ω^)わーいわーい\(^-^)/

様々な学部の新一年生が集まってくれて、私達や同じ1年生の友達と沢山お話ができた良い機会だったと思います(*゚▽゚*)

来てくださった新一年生のみなさん、ありがとうございました(*^^*)

ということで、第2回、第3回プレ新のお知らせもしてしまいまーす♡

第2回
日時☆4月8日(火)18:00~20:30
場所☆当別の百年会館

第3回
日時☆4月14日(月)18:00~20:30
場所☆当別の百年会館

4月8日(火)のプレ新は、学校が終わってから17:30までに当別キャンパスのセーコーマート前集合で、一目でわかるよさこいの先輩たちが百年会館まで連れて行ってくれます(*^^*)

4月14日(月)のプレ新は、当別キャンパスの1年生は17:30までに当別キャンパスのセーコーマートの前集合で、またもや一目でわかるよさこいの先輩たちが連れてってくれます(*^^*)
あいの里キャンパスの1年生も17:30までにあいの里キャンパスのフィットネス前から先輩たちが連れてってくれます(*^^*)


プレプレ新に参加してくれた新一年生はもちろん、よさこいに興味がある方、美味しいご飯を食べたい方、友達をたくさん作りたい方は是非!!お待ちしております\(^-^)/

美味しいご飯、楽しい企画、優しくて面白い先輩たちが心からお待ちしております(@^▽^@)


プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード