

枝幸遠征(ノ-^0^)ノ


もなからばとんたっち!!

みきが書きます


北竜町で満腹になった一同は

PM6:00くらいに枝幸に向け、出発

演舞してみんな爆睡かと思いきや

バスの中はハイテンションでした(o゚▽゚)o

おおつかさんとまつださんのコントには

何度もおなかが痛くなるほど笑わされました

まじで

おもしろかっこいいぜぇ



PM10:00

枝幸に到着~~!!

美味しい手作りご飯をいただき、

温泉に直行

お風呂は他のチームの踊り子さんもたくさんいて

イモ洗い状態でした^_^;


で、宿舎に帰り、みんなで布団をひいて

雑魚寝しました


次の日は朝早いのに、みんなで泊まりだとつい楽しくて

遅くまで語ってしまいました

でも楽しかったぁ



~次の日~

6時に起きて、ご飯たべて(^¬^)

衣装に着替えて、近くの小学校で練習開始!!


天気は雨がぽつぽつ振ったり止んだり・・・

ステージ1回演舞して、パレード70m演舞しました

パレードはお客さんと距離も近かったし

1対1でやまびこしたような感じがして楽しかったです

Ca390205.jpg

それからお昼休憩とって、気持ち入れ換えて

最後のステージ演舞


お客さんも午前中より増えてたし、

お客さんをどうやったら盛り上げられるかを考えたり

一番遠くまで声届くように出したり

招待してくださった枝幸の方や、

今回の一泊二日遠征で大変お世話になった三重の方に

感謝の気持ちをこめて演舞しました!


なんだかスッゴク感動しました

この気持ちを忘れちゃいけないし

今回最高の演舞が出来ても

次の遠征でまたスタートに戻っては意味なくて・・・

今回以上のものを演舞できるように

ステップアップしていきましょーー


北竜・枝幸遠征で支援してくださった方々、お客さん

ありがとうございました


次のすすきの遠征もがんばろーp ( ^ ∇ ^ )q



黒こっぺぱん
Ca390206.jpg



★北竜町★

20090802232655
20090802232650
8月1日に北竜町遠征
行ってきました\(^O^)/




北竜町遠征は
毎年、夏休み中の
平日だったのですが
今年は、土曜日だったので
社会人さん達と一緒に
参加する事ができました


ずーっと今週は
雨だったんですが
なんと!!
超晴れました


その中で朝から練習したので
腕が画像のような
事になりました。笑


ちなみに一番焼けてるのが
山田まゆのです。笑


ブレてる手は翔子です。。。




練習した後はさっそく
バスに乗って2時間かけて
北竜町に向かいました★



ひまわりが
満開じゃなかった事が
少し残念でしたが

その代わりに
しんけんジャーが
見れました。笑

レッドがかっこよくて
ブルーのジャンプが
素晴らしく
軽く惚れました。笑


しかもレッドは人気者なので
子供にファンサービスを
していました。笑笑


ツボwwww



それに
美味しいご飯までいただいて
本当に歓迎してくれました。


このお返しは必ず
最高の演舞でお返ししたいので
場当たりの練習を
していました。


その時です。


しんけんジャーを終えた
キャストの方々が

『お疲れ様でーす』

的な感じで解散してました。



なんだか
ショックでした……笑


まぁそれは置いといて
お客さんは演舞を
楽しんでくれました


よっちょれも
すごい楽しかったー(*´∀`*)


そして
躍り終わった後の
生ビールは最高でした!


その後はバスで枝幸へ!!


以上。
本祭から踊ってなくて
初めての遠征参加の
大塚からでした★

次はミキティが
枝幸のネタを書いて
くれます(´艸`)ww
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
