九十九祭!!

本祭の1週間後といえば・・・

九十九祭

うちのチームのほかにも

いろいろなヨサコイチームが演舞してくれました


今年も医療大は

3年分踊りましたー

07 08 09 です

今年は特に着替えが大変そうでした

毎年の課題なんですけどね

土曜日は、最初ぽつぽつ雨が

演舞している最中からどしゃぶりに・・・

お客さんは屋根の下に避難しながらも

演舞を見てくれていました


始めて生で、客観的にチームの演舞を見たかも・・・

率直に言ったら、

08の海の青がすごく映えてキレイでした


これからの遠征も、みんなで一緒にたのしも~~

Ca390181.jpg
Ca390184.jpg
Ca390185.jpg





夢のあと

コンばんわ

おひさしぶりです

しょうこです\(^o^)/

ついに本祭が終わってしまい

週間が経ちました

終わってからは

去年同様
脱け殻状態になり

足の痛みが治らず

熱が出て
風邪を引きました

このヶ月間分の疲れが
一気に押し寄せました

週間経って
なんとか疲れも取れてきました

このか月間

辛かったり

苦しかったり

悲しかったり

いろんな思い出がたくさんあります。

遊ぶことも休むことも出来ずに

とにかく本祭のために突っ走った。

でも

楽しい

ことの方が多かった

本祭は
本当に本当に最高だった

お客さんの反応が思ってた以上にすごくて

感動の連続でした

よさこいやって
本当に良かった

正直最後まで踊り続けられるか不安で怖くて

ずっと泣いてばかりいました


本祭中人で歩けなくなって

ゆっくりマネさんの肩を借りて歩いていたら

横を通る度に
いろんな人が声をかけてくれて

励ましてくれたり心配してくれたり


たくさんの優しさを感じ
泣きそうになりました

たくさんの人が支えてくれたおかげで

踊ることが出来ました

本当に本当にありがとうございました


本祭



今年も遠征フル出場
頑張る\(^o^)/


学祭も私は日曜日だけ出たんですが

お客さんいっぱいで

楽しかったなあ

は足が痛くて踊れず

とっTとタカごめんね

踊りました
\(^o^)/


そして今日は

年生の打ち上げ

去年同様

同じ日に
食べ放題\(^o^)/

いっぱい食べた

プリクラ撮った

大満足


しばらくみんなに会えなくなるけど

遠征でいっぱい
思い出作ろうね\(^o^)/

でわ

笑顔(*^0^*)/~

本祭終わって3日経ちました。

完璧に燃えつき症候群です

本祭終わってから、あちこちに激痛が・・・

それを考えると、本番は(良い意味で)気力のみで踊っていたんだなぁ

と思いました。


思えば1日目はハプニングが発生し、

残りの3日間を無事に終えることが出来るか不安でした

テレビ放送でチームの演舞を毎日確認したけど、

1日目と最終日のファイナルステージの演舞

全然違いました!

勢いも元気も列も、別もののようにパワーアップしててびっくり


平岸会場の演舞前に集合かかって、

先生が「残念ながら~」とか言うからぁ~

本気でびびった

でも、最後の日曜練習で先生をファイナルに連れていくって約束した事

守れて良かった

先生がファイナルのステージに立ってる所を見たとき、

とっても幸せな気分になりました


「お客さ~んご一緒に!」とか、衣装替えした瞬間とか

お客さんの顔がどんどん笑顔になっていって、

本当に「一緒に感動・一緒に元気」 しました

前の日記にもあるけど、

結果発表の時のお客さんの反応。

これってまさに、お客さんの魂を抜き取ったからだよね!?

演舞を見てくれてた友達から来て、

たぶんその子はうちらのチームコンセプトとか知らないハズなんだけど、

「元気と感動を与えてくれる演舞を見せてくれて本当にありがとう

ってメールくれました


今回、だいきさんと一緒にやることになったとき、先生が

「だいきさんに、最後にはこのチームと一緒にやれて良かったと思ってもらえるように頑張ろう!」

って言ってたことを、私はずっと覚えていました。

ファイナルステージが終わって、だいきさんが

「THE☆北海道医療大学と一緒に出来て本当に良かったです!サイコー!!」

と言って下さいましためちゃめちゃ嬉しかったです



これからの遠征では、お客さんを1人でも多く笑顔にさせる楽しみが増えました

たくさんの笑顔と拍手をもらえるように頑張りたいと思います


ミキティー

CA390006.jpg

Ca390180.jpg

CA390005.jpg
先生、大スキ

本祭の結果\(^0^)/

本祭お疲れ様でした

結果報告です
ファイナル出場しました

結果10位

悔しくて悔しくて
みんなでいっぱい泣いたけど‥

それは一生懸命やってきた証拠

怯むことはない

自信もって胸はってればいいんだよ

去年とは違う

お客さんの歓声や応援

みんな笑顔で

予想以上の盛り上がり

結果にブーイングをしてくださった方もいて‥

審査員の為だけではなく

お客さんを楽しませることを

第一に考えてやってきて

それができたことで、満足です

一緒に感動して
一緒に元気になれたこと

素晴らしい思い出です

ファイナルステージを見ました

みんな輝いていました

今年の1年生‥

本当によく頑張りました
めちゃくちゃキレイに列が揃っていて

動きもパキパキしてて‥

夕練の成果が確実に出ていました

1年生と全く同じパートをやってたから

頑張りはわかってたけど

こんなにキレイに見えていたのにはびっくりです

4年生と歯科衛2年(専門)は

今年で最後の本祭‥

本当に‥
お疲れ様でした(*/□`゜。 )

THE★北海道医療大学に

沢山のご声援ご協力

本当にありがとうございました

総練習(*/□`゜。 )

本当に本当に
最後の練習でした

お仕事や実習で大忙しの方々も続々と合流し
みんな集まって
一丸となりました

パレード・ステージ最終確認。
変わった所を何度も。
衣装替え20秒ダッシュ。
1回1回が本番でした。

車のヘッドライトでみんなを照らして終電まで練習することも
疲れてへばった
永遠のパレード練習も

みんなで楽しく
ワイワイする練習も

今のメンバー全員で踊ることも
もう絶対にできません。

4年生
もなとアミは

この本祭が最後です。

色んな人に出会えたこと
今まで頑張ってきたこと

全てに誇りと自信をもって

本祭に臨みましょう(*/□`゜。 )

そして

今までTHE★北海道医療大学を

応援してくださった方
協力してくださった方に

感謝の気持ちをこめて

精一杯踊りましょう(´;ω;`)


今日はいよいよ
8丁目ステージ。

緊張してちぢこまることなく
堂々といきましょう

頑張るぞお

最後...


昨日と今日は

最後の土日練習でした

パレードも何回も何回も繰り返し

ステージも何回も何回も繰り返し

みんなお疲れ様です

去年もそうだけど

踊っていると

いろんな思いが込み上げてきて

何回も泣いてしまいました

辛い練習だからこそ
みんなの絆とか元気とか

すごく感じれました

最後のステージ練習

足が痛くて何度もくじけそうになったけど

大丈夫とかいろんな人が声をかけてくれて

それを支えに頑張れました

特にたくやサンに励まされた時は

その一言が感動で

もう涙が止まりませんでした

みんな辛くても
体が痛くても

頑張ってて

それ見ると

辛いのは自分だけじゃないんだ

みんな一緒なんだ

ッッて思えて

最後まで頑張れました

本当にファイナル行きたいです

みんなで一緒に

ファイナル行って泣きじゃくりたいです

あと少し頑張りましょう

夕練あんど夕練

すいません

ブログ書くのが伸び伸びとになってしまい

水・金の夕練まとめて書きます、みきです

衣装もやっとこさ全員分揃いまして、

夕練は毎回早替えの練習です

汗かくとどんどん滑りが悪くて

全然脱げません

夕練の前はみんなでヘッドギア&大道具作り

今年は形が確定してなかったり、

材料もこまめに買わないといけなくて

かなーりギリギリに完成の予感です

夕練のあとも残れる人が集まって作業

家に着いたのAM2時…

でもそのあともまだ残って作業してくれてる人がいて、

まじで終わりが見えません

まず踊り子はこの最後の土日、死ぬほど踊りましょぅ

もしかしたら「死ぬほど」ではなく「死ぬ」かも…

でも仲間がいるから乗り越えられます

1人じゃないよ
    一緒だよ
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード