

とってぃ二十歳\(^O^)/

20090430203811
今日は\(^O^)/


とってぃが二十歳になりました


おめでとう


みんなで当別小でお祝い


色紙にみんなのとってぃ宛にメッセージを書いて

写真貼って、プレゼント



とってぃ喜んでくれて
よかったぁぁぁ






本日の練習は、午前中ミーティングやって

午後から練習


天気が良くて、一年生も外で気持ちよく踊れたんじゃないかな


上級生は構成をちょこっと


むふふ(´艸`)

だんだんかっこよくなっていきますねぇ


今後の構成も楽しみ(^^)

とうしょう☆練習

20090427151621
20090427151618
こんにちは

今日はまりやが担当いたします

日曜日の練習は

諸事情により

午後から参加しました

雨だったので最初は

寒かったのですが

動いていると夏気分

上級生と1年生の初合同練習

まりや率いる5班は

なんと

1年生が‥7人もいます

上級生が他の班より二人少ない分

1年生が多い

ワイワイしていてやりやすいけど‥

上級生が足りなーい

他の班から上級生をお借りして

ペアができました

1年生とはいえ、

人に踊りをみてもらうのは

緊張します

今年の1年生は上級生と合同練習するのが早いです

きっと上達するのもかなり早い気がします

みんながみんなを刺激しあって

みんな上手に踊れるようになればなと思います

そして‥

あと10人‥

仲間が足りません‥

100人の仲間がいなければ

目標としている演舞はできません

他校でも社会人でも外国人でも‥

一緒に楽しくワイワイやりませんか

周りに入ろうか悩んでいるひとをみつけたら

誘っちゃってください( *´艸`)

では、

あんまりクドクド言うと

みんながまりやを

クドクドと呼び始めるので

このへんで

つぎは

よさこいのマドンナ‥

みきTの登場です\(^0^)/

芸術の森&新歓\(^o^)/


お久しぶりの更新(*^_^*)

今日の担当は

最近ポケモンにハマり

常にDSをいじってる

よさ2年

しょうこです\(^o^)/

014.jpg

この前授業の前に朝一でソフト買っちゃいました\(^o^)/笑

よさこい2年生で若干流行って来ました



今日は芸術の森で練習でした

10時から16時まで

昼休みに

班発表がありました\(^o^)/

私の班である1班には

5人の1年生が加入

濃ゆい1班

さらに楽しくなりそうです

午後からは先生もいらっしゃり

新しい振り落とし\(^o^)/

左もあって

とても苦戦しました

そういえば部員が全部で

昨日3人増え

91人になったそうです\(^o^)/たしか・・・

あと9人で100人

100人以上集める勢いで

頑張って人集めするぞ\(^o^)/


そして練習後は

新歓がありました\(^o^)/

超たのしかった

1年生の恋バナとか聞いたりして

まじ羨ましすぎ\(^o^)/

しょうこも彼氏つくり頑張ろ\(^o^)/
の前に好きな人を・・・笑

誰か紹介してください

そんなこんなで

もうすぐGWでもあり

あと1か月もすれば本祭\(^o^)/

練習1つ1つ集中して

時間の無駄のないように

取り組んでいきましょう\(^o^)/

今日そういえば
2年生Tシャツが出来上がりました

昨日1日かけて

表の絆の文字をスプレーで1枚ずつ

気持ちをこめて作りました\(^o^)/

2年生の絆は深いです(^O^)/

017.jpg

次はまりやだよー(^O^)/

おやすみなさい\(^o^)/

当小練習('-^*)/

20090420005218
20090420004447
昨日ネイルの検定試験を終えて

やっと自由人になれたミキティが担当します

まぁ結果は…5月末に出ます

これでヨサに専念できる~

やっと解放されました

すいません、個人的ないらない情報でした


今日はチームの曲を作ってくださっている

作曲家のかたがいらっしゃいました

この前聞いた時と違って改良されておりました~

めちゃかっこよす

喜びの歓声が体育館に響きました!!

素晴らしい曲や衣装や振付に負けないように、こりゃぁ頑張らねばいけません


芸術の森練習

20090419012227
20090419012224
20090419012221
こんにちは

今日のブログ担当は
衛生士2年のもなです

今日はたくさ~んの一年生がきました


本当に嬉しいばかりですね


今日の練習は
一年生は外で練習して
上級生は今までの復習

そして新しく先生から
振り落としされました

やっぱりCパート好きだぁ



Cパート楽しいね\(^O^)/


お昼は2年生みんなで
ごはん食べましたよ

本祭の打ち上げの話と
夏休みのBBQの話


みんな仲良しだねー
ってかノリノリだね


2年生も1年生に
負けないくらいの
元気と気合いを出すために
今年も掛け声
考えなきゃね


でゎ
明日の練習も頑張ろう

当別小学校☆練習

今日の担当はまりやです

今日は当別小学校練習でした

個人的には練習場所の中では1番好きな場所です\(^0^)/

よさこいに入りたての時、

1年生全員、室内でストレッチしたあと

寒ーい寒ーい当別小の駐車場とお寺の前と

裏にあるグランドみたいなところで


凍え死にそうになって練習したことを

思いだします

すごい懐かしいなーとか

1年生の頃黙々と練習してたなーとか

ウキウキしてたなーとか‥

そんな事を考えていると

ウキウキしてきました

練習はいつも以上に元気にやった‥はず(^-^;)

昨日やったCパートを

カウントズレにして‥

改良して‥

パレードみたいな形でやったりもして‥

きっとどんどん良くなっていきますね

1年生も入ってきたということは

まりやは、先輩になるのかっ
はやく1年生に溶け込んで

ワイワイ楽しくやりたいなぁ( *´艸`)

しかし、浮かれてばかりいないで

しっかり練習して

追い越されないように

頑張る


ということで

つぎは

みき様です

嵐会\(^o^)/

20090412000810
20090412000454
今日の担当は

年生になりました

嵐会のリーダー

翔子です

さっき日記を書いたのに

全部消えてしまいました

今日の練習は

しらかばセンターでした

今日はなんと

年生が参加しましたあ

自分もとうとう先輩になっちゃいました

なにも出来ない先輩にならないよう

頑張ります

今日はとうとう

Cパートの振り落としがありました

怪我をしないよう
気をつけないと

休憩時間
みんな一生懸命練習をしていたので

思わず写真を撮ってしまいました

そういえば今日衝撃事実を発見しました

翔子より
年生のはるかサンの方が

実は身長低いんですよ

翔子はこう見えて
大きいんです

今わたしは

あっこのでお泊まり中です

嵐会してます\(^o^)/

あっこ、もな、まりや、あみ、翔子の人で

嵐会とは

ひたすら嵐のDVDを

みんなで見る会です

これで明日の練習も頑張れます

でわ

まりやにバトンタッチ\(^o^)/

あいの里地区センター練習!

20090406142012
20090406142008
20090406142004
昨日の練習の話ー(・∀・)


昨日は、先生が来るまで、Bパートをさおりさんが細かく復習してくれました


昨日の練習は私個人の感想だと、とても集中してできたのではないかなと思ってる\(^O^)/


して~
先生がきたらAパートの復習


ジャーンプジャーンプタターン…

飛びたいが飛べない(´・ω・`)


練習あるのみっすよ


空中に浮く



浮くのだぁ~\(^O^)/

と言う気持ちで浮きましょうww


絶対にその振り踊りたい~\(^O^)/
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
