

ラスト平日練!!

今日はみきT担当です

今日は9:00~12:00の平日練の最終日でした。。

この昼過ぎからFREEな時間が結構好きだったのに、

春休みも終わりということで、

次の金曜日から7:30?~9:00までの

朝練に変わります・・・・・・

始発ってきついですよね

でも、私も学校休みの日とかは参加したいと思いますので

ヨロシクです


今日はBパート構成を練習!!

写真載せたいけど、これってネタバレになりますかねぇ??

というか、写真とらなかったので載せれないのですけれども。笑

Aパートも結構フリが増えたもんで、

今後のパレード練などなどが心配です


今日もこないだに引き続き小道具班の活動があったもんで、

行く前に腹ごしらえ
Ca390137.jpg


もう里にゆっくり来る機会もないので、

堪能しました


そして、いざ作業開始!!!

鏡を削るはるかは真剣でした
Ca390138.jpg
こんな角度からでさえも、可愛さが溢れてます

すいません、私はるかのファンなもので・・


こちらでは、てーしゃつの相談をしてます
Ca390139.jpg
早く着たいね☆まりやありがとね~


こちらが、塗り最中の鳴子です
Ca390141.jpg

今日で一通り完成!という目標でしたが、塗りの乾き具合もあり、

98%って感じでしょうか

次で終わりも、寂しい感じがしますけど、

小道具・衣裳は本祭間近が一番忙しい時なので、

きっとまた集まる事でしょう

今日もおつかれ様でしたー
Ca390143.jpg

あっ!読んでいただいた方~
是非是非コメントお待ちしてますよ~
更新している4人もとっても感激しますので

白樺センター☆練習

お疲れ様です(;´Д`)ノ

今日の練習報告は多分まりやです

今日は午前中はあいの里キャンパスのフィットネスでの自主練がありました

わたしは諸事情により午後からの白樺センター練習からでました

最初はβパートを一通り復習して

社会人さんがβパートの構成の再現をしてくださり

そのあとみんなに振り落とししてくださいました(`・ω・´)

βパートの主となる動きは変わりませんが

カウントずれにしたり

左右逆にしたり

振りを変えたり‥


αパートも若干変わりましたけども

頭パンクしてます(i□i)

なので

学生の火曜日金曜日の朝練が

大事です(`・ω・´)

頑張ります(`・ω・´)

今までやってきた振りを逆に覚えて間違えて

すぐなおせなかったので

もう絶対間違えないように

気を抜かないで

落ち着いて

頑張ります(`・ω・´)

では

これから

バイト

6時間‥

勤務時間が伸びたけども

頑張り

















ます\(^0^)/




次は


ミキティに


バトン


たっち


おわり。



まりや

3月最後の土日練ヽ(*´∀`)ノ

今日は3月最後の土日練の土曜日でした

しかもしげサンが来てくれました

練習の前に、学生ミーティングをして

『このままだとファイナルなんて行けない。』と言われ

ズドーンΣ(´Д`)

きました。

確かに。。
人数もいるわけでもないし、踊りが上手いわけでもない。

今、この状況で自分に何ができるか。

それを一人一人考えて行動しなくちゃいけないんだね。

さぁ

4月からだって、もっともっと頑張らなくちゃ

妥協なんかしない

絶対にみんなでファイナル行こう

おかえり\(^o^)/

今日の担当は

恋人はルパン

愛人は怪盗キッド\(^o^)/

ただ今ルパン対コナンを見ています

しょうこです\(^o^)/

大好きなルパンとコナンの対決

最高\(^o^)/

ルパンとキッドの対決もぜひ見たい\(^o^)/


前回は写真を貼れなかったので

今回は

写真大量です\(^o^)/


今日は9時から12時まで

フィットネスで朝練がありました\(^o^)/

振り固めということで

先週の土曜に振り落とされた振りと

Bパートを練習しました\(^o^)/


今日からオーストラリアに留学してた人たちが
帰ってきました\(^o^)/

あっこにえりにしほにしずか

おかえりなさい

お土産ありがとう\(^o^)/

やっぱ人が増えると嬉しいです


ということで

そんな喜びを体で表現してみました\(^o^)/

99.jpg


byなつみまりやしょうこ

そして休憩中
みんな次の振りを確認中\(^o^)/

011.jpg

012.jpg

013.jpg

細かい振りとか
忘れている部分とかいっぱいあったから
もう2度と忘れないように
振り固め集中して取り組むぞ\(^o^)/

そういえばあっこの携帯が変わりました\(^o^)/
今まで赤外線もついていなく
みんなに変えろ変えろと言われてたあの携帯・・・
ついに・・・ついに・・・
あっこが最新機種を手にしていました\(^o^)/

010.jpg

でも見た目は全然かわりませぬ・・・笑

そして今日は小道具班活動DAYでした\(^o^)/

ひたすら鏡を切ってー
削ってー
という地味な作業ですが

こうゆう作業大好きです

みんなで話したり
お菓子食べたり
小道具班は毎回楽しす\(^o^)/
早く鳴子出来上がってほしいな

小道具班が頑張って作った鳴子
みなさん大切に使ってください\(^o^)/

009.jpg

こんなつなぎを着て
いつも作業しています\(^o^)/

明日とあさっての土日練習も
がんばっていきまっしょ\(^o^)/

では私は
ルパン対コナンの続きを観てきます\(^o^)/

ぐっばい\(^o^)/

祝☆WBC

WBC勝ちましたねぇ!!

ちょうど朝練と試合時間がカブって

休憩時間になると即チェック

優勝できてよかったー


そんなことはよいのですが・・・ワラ

今日はAパートの難関である

じゃーんぷじゃーんぷ たたーんたたんたんっぱ!

のフリの復習

・・・・・・まっすぐ進めない

そしてAパート通すだけで大変な息切れ。

体力・筋力ともに、ありません

筋トレがんばりまーす!!


そんな中でも、彼女。とても上達しました

Ca390135.jpg
なっちゃんです

トシ講座を受講し、約15分ほどでキレイな回転ジャンプをマスターされました

見てください!このジャンプ

キレイでしょ

もながひそかにピースしてますねぇ


そしてそして、
Ca390136.jpg
おもしろいTシャツ発見

まごめを籠にブチ込んで

意味なんて考えてはいけないのです、きっと。

でもなんか見てると和んだね

そーだ!学年Tシャツ出来上がったら

ブログで公開しましょ

いろんな学年のTシャツ集載せたら面白いかもね

完成まで、乞うご期待

あとあと、今日鳴子作りました

写真撮り忘れました

でもみんなでツナギ着てやるの楽しいよー!

今度撮ってきます



みきてい

あいの里地区センター☆練習

20090322193426
20090322193422
20090322193418
お疲れ様ですっ

今日の担当はまりやです(σ∀`)

今日はあいの里地区センターで練習しました☆

まりやは前回の地区センターの練習休んだので

今日初めて来ました\(^0^)/

先生がいらっしゃらないので

昨日までに振り落とされたところを

復習しました

まりや‥

やばい(´゚Д゚`)

右と左もわからなくなりました(艸д+。悲)

まりや

目と

耳が

悪いし

理解力もないから

前の方でしっかり

ダンスリーダの話を

聞いていたんだけど

そればっかりで

のめり込みすぎて

列の練習なのに

一人で飛び出すし

右なのに左やるし‥

ただ、真剣に聞いて

やればいいってものじゃない

とあらためて思いました。

色んなことをもっと考えて

応用が効くように

注意されないように

やろうと思う。

あ‥

すみません‥

個人的な振り返りで(艸д+。悲)

あと‥

まりや『話かけないでオーラ』がでていると

みんなから言われます‥

んがっっ

しかし

話しかけてくれ

まりや話しかけんなとか思ったこと

1回もないからね(´▽)p~♪

テンション上がらないと

練習もうまくいかないだろうし

そして必ずどこかで

まりや

苦戦していると思うので

助けてください(艸д+。悲)

つまり

みんな声を掛け合って

たのしく

頑張りましょー

ということです




では



つぎは



ティーの番



バトンたーっち



おわり。



まりや

土曜日\(^O^)/

本日のブログ担当は、医療大専門衛生のもなです\(^O^)/


今日の練習は我らの学校の体育館で行いました\(^O^)/



今日は復習をちょっとして、先生からの振り落とし!

ジャンプしながら手回して…?


足あげながらジャンプして…?


わけわかんなくなりました\(^O^)/笑


でも練習あるのみっ!
たくさん練習して、今年入ってくる新人くん達に正確に教えられるように頑張るぞ!

祝日\(^o^)/

今日の担当は

身長無限大の

しょうこです\(^o^)/



今日は写真を撮り忘れてしまいました

ごめんなさい

今日は

当別にある

白樺コミュニティーセンターというところで

練習がありました

今日の練習の前に

協賛してくださる企業を回ってる人達がいました\(^o^)/

みんな今

協賛金集めを頑張ッッています

いっぱい人が集まって

さらにお金も集まって

素晴らしい演舞にするために

みんなで頑張らなきゃ\(^o^)/

もちろん踊りもね

今日の練習では

前半は復習と

ジャンピンで変わったところを教えてもらい

後半は新しい振り落としがありました\(^o^)/

新しい振り
とてもかわいくて

お気に入りです

今日と明日とあさっての
よさこいDay

日復習をしっかりして

失敗を次の日まで持っていかないよう

集中して頑張ッッていきます\(^o^)/

充実したよさこいDayを過ごすぜ\(^o^)/

今日音楽に少し変化がありました

早く全部聞きたいなあ

すごく楽しみです\(^o^)/

以上しょうこがお伝えしました

明日は練習のあとに親睦会があります

楽しみだ\(^o^)/

でわ

私は

夜ご飯食べてきま-す\(^o^)/

風邪にご注意!!

まりやからバトンお預かりいたしまして、
今日の朝練はみきてぃがご報告します

20日の金曜日が祝日で全体練習なので
今週は朝練が1日しかないのです

ということで、先週の土日にやった新フリ&構成を
詰めこみ・・・詰めこみ・・・詰めこみ・・・・・

仕方ないよね、ほんとに頭使わなきゃ出来ないし
みんな頭からケムリがでてますワラ

金曜日の全体練習でもきっとやるよね
その為に!!
みんな家で復習しようね
MDは録音してもらった
にっしぃ!録音作業頼んだぜ
あとね、イメトレをやるだけでも結構違うよっ(経験者は語る

これで今週の3連チャン練習(ジャンピン行く人は4連チャンだね)にそなえよーーう
親睦会も楽しみだなぁ


CA390003.jpg
今日の練習着、なんか戦隊モノみたい
しかもブログリレーメンバーなんだよね
チャーリーズエ○ジェルワラ  古いね
もんちーこの時フリ班MT
もんちはおピンクでした
ハズしたわけじゃないの。ただtimeがnothingだっただけ
今度は4人でとるぞー


CA390004.jpg
こんな風になりたい・・・
今年こんなフリあったら死んでしまうわ


NEXTもにゃ
お楽しみに

みきてぃ

芸術の森☆練習

こんにちは(´O`)/

本日ブログ担当は

よさイチの∞ヲタク

まりやちゃんですよヽ(´▽`)/

簡単に説明しますと

天然に見えて意外としっかりした面をもつ

ネガティブでポジティブな

アクロバティックで

常にキメ顔

‥こんな感じです( *´艸`)

たまにグダグダになりますが

しっかりリレーブログ

頑張りますよっ

よろしくお願いします(σ∀`)



今日は芸術の森で練習しました(bv`)

帰省中、ラリアへ滞在中の方が多く

寂しい感じがしますねー

カウントをずらした構成やら

左右対象にした構成やら

頭を使って練習するようになってきました

少しでも気をぬくと間違えます

まりやは何でもハマったら抜け出せなくなる人‥

人の倍、気を使わなければ

失敗にハマります‥

覚悟して練習しようと思います(`・ω・´)

休憩中はというと‥

みなさん、なんて自由なのでしょう。

華麗にピアノを弾いている先輩
鏡にしがみついて宙に浮くマネをしているモナ翔子

パスキー時代の演舞をみんなで楽しく踊ったり

まりややYきなのように

ゆっくり座って体を休めたり

色々ですが

とにかく楽しんでます

今、

まりやさん、

筋肉痛に苦しんでいます(´Д`)




が、

火曜日も頑張ります(bv`)


ではつぎは

みきてーか?

次よろしく\(^0^)/

バトンたーっち



おわり。


まりや

ホワイトデー\(^o^)/


はじめまして\(^o^)/

本日の担当は

よさこいナンバー1のパソコンオタク

トレードマークは

正義の味方

アンパンマン\(^o^)/

018_convert_20090314185218.jpg

よさこい

しょうこです\(^o^)/

これからよろしくお願いします\(^o^)/


今年の練習が始まって

早1ヶ月

今年のストレッチの曲である

GIRL NEXT DOOR

の曲が

頭から離れられない毎日を過ごしています\(^o^)/

先日もんち(よさ年)と

カラオケへ行き

ストレッチの曲を

全曲歌ってきました\(^o^)/

毎週聞いていると

自然と覚えちゃいます

去年のストレッチの曲だったTRFも好きだけど

今年のGIRL NEXT DOORも大好きです

去年同様

よさメンのカラオケの定番ソングになっちゃいますね

年間この曲とともに

頑張っていきましょう\(^o^)/


さてさて

本日は

13時から17時まで

練習でした\(^o^)/

in あいの里キャンパス フィットネスセンター

今日はホワイトデーということで

あちらこちらで

お菓子の匂いが

プンプン

いっぱいお菓子もらっちゃいました\(^o^)/

痩せようと思ってたけど

こういう日は即あきらめ\(^o^)/

その分

よさこいで動いて

いっぱい消化だ\(^o^)/

今日は

カウントずれやら

構成やらをやりました\(^o^)/

よさこいは体力だけでなく

頭脳も使います

頭も良くなるかも??\(^o^)/

007_convert_20090314190827.jpg

010_convert_20090314191017.jpg

009_convert_20090314191248.jpg

ちなみにこの写真で

パイナップルヘアーで

ボンバーな髪の毛をしてるのが私です

みなさん

そうとう髪の毛で邪魔してすみません…

許してください




これからリレーブログ4人で頑張るので

いっぱーい見てください\(^o^)/

そして

たくさんの人達に

このブログを紹介してください

お願いします\(^o^)/

目指せ100人\(^o^)/

目指せファイナル\(^o^)/

以上しょうこがお伝えしました\(^o^)/

明日は

まりやがお伝えします

私はこれから
夜ごはん食べてきまーす

ぐっばい\(^o^)/

学生達の昼練\(^O^)/

20090310125632
20090310125406
今日も張り切って練習\(^O^)/

今日は雨ってか曇り的な天気だったから、テンションもちょいダウン

しかし!!!
みんなで一緒に練習すれば楽しいもんで、すぐテンション元通り\(^O^)/


今日の練習は土日の練習の復習して、列とか合わせてみました(*´∀`*)

まぁ合わないよね(*´∀`*)

これからだよね(*´∀`*)

大丈夫
みんなの心がそろったら列もそろうから

とか言ってみる(´ー`)ww

写真は、しのサンの卒業式の爪!

ミキティー作なのです♪
あんまり見えないけど、本当にすごい可愛いの(*´∀`*)

私のも来年よろしく頼んだ笑

3月8日

20090308195225
20090308195023
本日から新たにブログ更新を担当する
ミキティ&しょーこ&もな&まりや(本日おやすみです)です

more...

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
