三重遠征2日目

20081012014007
もう三日目になってしまいましたが、2日目について・・・。

メインステージの演舞は皆とても楽しんで躍っていました!ライトなどの演出にかなり盛り上げてもらいましたね♪

明日が三重遠征の最後なので、悔いの残らないように気を引き締めて行きましょう!

三重遠征一日目

20081010202903
今日から三重県入りしました!
明日から演舞をする場所を軽く下見したり、練習したりしました。まだ建てている最中でしたが、夜のメインステージはライトアップされていてとても綺麗でした(*^_^*)

明日からの演舞三重のお客さん達をしっかりと楽しませて行きましょう!

ついに

三重遠征が始まります!
明日の飛行機で行く人は遅れないようにしましょうね(笑)
しっかりと三重のお客さん達に楽しんでいただきましょう♪
プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード