予定

9月27日(土)
北海道工業大学(HIT)学校祭

10月25日(土)
ホテルロイトンにて、ヨサコイOB&OGであるお二人の結婚披露宴

HITはもうすぐなので、頑張りましょう!

篠路自動車学校祭

今日は篠路自動車学校祭でした。
07,08と二年分の演舞お疲れ様でした。
これからは一年生も去年の演舞に参加することがあると思うので、一緒に頑張りましょう!

今日の失敗を忘れずに、次回からは失敗しないようにしていきましょうね。

CIMG0317.jpg
CIMG0318.jpg

三重練習

今日から三重遠征に向けての練習が始まりました。
山と海の両方のパートを復習するのは大変ですが、三重の方々に最高の演舞を披露するために皆で頑張っていきましょう!

そして今日は一年生の07演舞のお披露目がありました。
CIMG0301.jpgCIMG0302.jpg
CIMG0303.jpg


あまり良い写真が撮れなかったのですが、一生懸命頑張っていました。
明日の篠路自動車学校での演舞でさっそくお客さんにお見せします!
上級生も一年生に負けない元気を出していきましょうね。

クイーン

2008年度、YOSAKOI公式写真集のフォトコンテストであいちょさんがフォトクイーンに選ばれました!
これがその写真です。aichosan.jpg

more...

これからの遠征予定

これからの遠征の予定です。

9月21日(日)
篠路自動車学校祭

10月11~13日
三重県遠征

11月7~9日
青森県八戸市遠征

これ以外で遠征が入り次第またお知らせします。

お疲れ様でした!

今日の「福祉まつり」遠征、朝早くからの集合で大変だった人もいると思いますが、本当にお疲れ様でした。
特に上級生、社会人さんは二年分の演舞で、大変でしたが練習からテンションを上げて頑張りましたね
CIMG0161.jpg

もちろん一年生は元気いっぱいで盛り上げてくれていました

CIMG0162.jpg
CIMG0163.jpg

次の遠征も頑張っていきましょう!!

次回の遠征

次の遠征は9月6日に当別町で行われる「福祉まつり」です。

二年生以上は二年分踊ることになっているので、大変ですが頑張りましょう!

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード