☆15初練習☆

こんにちは!!
2015年度の体制となり
今回が初めての更新となってしまい、
いつもブログやHPを見てくださる
皆さんには申し訳ありませんでした。

15が始動してから
約半年が経ちましたが、
いよいよ2月15日(日)から
2015年6月に行われる本祭に向け、
練習がスタートしました\(^o^)/

振り付けの先生方や
作曲の先生にも来て頂き、
新しい曲を聞き振り落としを受け、
今年の作品がより
楽しみになりました♪

久しぶりの練習でしたが、
みんな苦戦しながらも
いきいきと踊っていました(^-^)/

これから私達の目標である
大賞に向かって、
日々練習に励んでいきます!!

春休み中の練習は
火曜日木曜日土曜日日曜日で
行っています。
場所は主に医療大当別キャンパスです。

もし興味を持った方や
質問などがある方は
気軽にコメントをお願いします(o^^o)

15スタッフ一同、
気持ちを新たに
頑張っていきます!!!

次回はスタッフ紹介をします!
お楽しみに☆







いよいよ!!!

明日から12の練習が始まりますよーーーーーーーーー!!!!!!
12の曲もおひろめですし♪
新しい振りも、我らが振り班から振り落とされますよ♪

村上は15日の本間先生の振り落としを一足先に受けたので、
どんな振りか知っているのですが・・・
うふふ
みんながどんな反応をみせるかが楽しみですね(*^^*)

9:00からストレッチ開始できるように、
遅刻しないようにお願いしますよ!!!

とか言って、私がしそう・・・
なんて、今年は代表ですからね!!
遅刻なんてしませんよ!!!

気合いいれて頑張っていきまっしょー
今年も楽しみまっしょー
体しぼっていきっましょー

12代表のゆきでした☆

総練習(*/□`゜。 )

本当に本当に
最後の練習でした

お仕事や実習で大忙しの方々も続々と合流し
みんな集まって
一丸となりました

パレード・ステージ最終確認。
変わった所を何度も。
衣装替え20秒ダッシュ。
1回1回が本番でした。

車のヘッドライトでみんなを照らして終電まで練習することも
疲れてへばった
永遠のパレード練習も

みんなで楽しく
ワイワイする練習も

今のメンバー全員で踊ることも
もう絶対にできません。

4年生
もなとアミは

この本祭が最後です。

色んな人に出会えたこと
今まで頑張ってきたこと

全てに誇りと自信をもって

本祭に臨みましょう(*/□`゜。 )

そして

今までTHE★北海道医療大学を

応援してくださった方
協力してくださった方に

感謝の気持ちをこめて

精一杯踊りましょう(´;ω;`)


今日はいよいよ
8丁目ステージ。

緊張してちぢこまることなく
堂々といきましょう

頑張るぞお

夕練あんど夕練

すいません

ブログ書くのが伸び伸びとになってしまい

水・金の夕練まとめて書きます、みきです

衣装もやっとこさ全員分揃いまして、

夕練は毎回早替えの練習です

汗かくとどんどん滑りが悪くて

全然脱げません

夕練の前はみんなでヘッドギア&大道具作り

今年は形が確定してなかったり、

材料もこまめに買わないといけなくて

かなーりギリギリに完成の予感です

夕練のあとも残れる人が集まって作業

家に着いたのAM2時…

でもそのあともまだ残って作業してくれてる人がいて、

まじで終わりが見えません

まず踊り子はこの最後の土日、死ぬほど踊りましょぅ

もしかしたら「死ぬほど」ではなく「死ぬ」かも…

でも仲間がいるから乗り越えられます

1人じゃないよ
    一緒だよ

ゆーれん

20090530002030
20090530002026
20090530002022
どうも

おととい

携帯を駅のトイレに
水没させて
アドレス帳200数件から0件になってしまった

まりやちゃんですよ

今日の練習はCパートをひたすら(^O^)

Cパートは踊りの締めだから

気合いいれてかないとね(^O^)

まりやも喉がかれるくらい声出していきますo(^-^)o



そういえば火曜日にスタッフさんと班長で演舞会場の下見してきました

実際に演舞スケジュールに合わせて時間図って歩いたり

場所みてきた

やばいです

移動時間すくなすぎ

移動はかなりハードだよ

去年よりはぜったい

ひたすら走ることになるのかな

個人的には去年も踊ったガーデンパークが楽しみ(^O^)

あしたからまた

ハードな外練だけど

乗り越えれば

きっと

きっと

報われる。

でもみんな一緒じゃなきゃ

乗り越えられない☆



衣装もあしたくるかもしれないから

また気合い入れて

テンション上げて

声出して

みんなを感動させられる

演舞を

つくりましょう(^_^)v

では

つぎは

実習で大忙しのもながかきます

プロフィール

hokuiryouyosakoi

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード