★流星会

8月20日に流星会が行われました☆彡
夏休み中に学年をこえてチームのみんなと交流が深められるとても楽しい会です!!
女子は浴衣、男子はスーツと、おめかしした60人を超えるメンバーが集まりました!!

チームに分かれてゲームをしたり、パフォーマンスを披露したり、抽選会があったりと、大いに盛り上がり、あっという間の時間でした(*^^*)
このチームの仲の良さを、演舞にも生かしていきたいと思います!!

★祈祷~平和への願い~祭典☆

私たちTHE☆北海道医療大学は、6月8日~12日に行われた第25回YOSAKOIソーラン祭りに参加させていただきました!
今年のテーマは、「祈祷~平和への願い~祭典」!
昨年の演舞の続きとして、陰陽師をイメージした怪しげな雰囲気から始まり、平和の象徴である鳩の演出、そして平和の祭典をイメージしたカラフルでピースフルなラスト✨
 
今年も医療大学らしいどこにも真似できない演舞が完成したと思います(o^^o)
 
私たちの演舞を見てくださった方々に、ありったけの元気と感動がお届けできていれば幸いです(^-^)
 
また、本祭に出場するにあたってTHE☆北海道医療大学に関わり、支えてくださった方々に心から感謝申し上げます。
 
今後ともTHE☆北海道医療大学をよろしくお願いします!! 
 
 
一緒に感動!一緒に元気!
 

 

 

★1年生練習ラスト☆

5月20日、最後の1年生練習が行われました!
 
4月から頑張ってきた成果を先輩たちに見せる機会です(^o^)
 
 

  
1年生練習を中心となって行ってきたフリ班も緊張の面もち(・・;)
 
 

おそろいのTシャツを着て、円陣で気合いを入れて、練習開始!!
 
 

約1ヶ月頑張ってきた成果を見せようと奮闘する1年生( ;  ; )
 
汗だくになるまで踊って、1年生練習ラストの通し、1年生からお世話になったダンスリーダー、ダンスサブリーダーに素敵な歌のサプライズ✨
 
 大好きと感謝がいっぱいの歌、とても感動しました( ;  ; )

 
最後にダンスリーダー、ダンスサブリーダーからそれぞれ1年生に向けて一言。
 
 
きっと1年生にとってこのラストの練習は、ずっと忘れられない特別な思い出になったのではないかと思います。
本祭まであと少し、頑張っていきましょう!*\(^o^)/*
 

 
みんなで写真撮影(^^)
白い手袋には"感謝"と書かれていました(^^)
 
みんな入部してくれてありがとう!!*\(^o^)/*

★新歓☆

5月1日、新入生歓迎会が行われました*\(^o^)/*
 
 今年の1年生は40人!今年もたくさんの1年生がTHE☆北海道医療大学の仲間に加わってくれました!!

みんなで乾杯~!✨
美味しいご飯を食べながら、交流を深めました(*^o^*)
毎年恒例の二次会も、盛り上がりました(^o^)/

これからよりいっそう、本祭に向けて絆を深めて頑張っていきましょう!!*\(^o^)/*

★プレ新まとめ☆

4月15日に3回目のプレ新が行われ、今年度も無事に全3回のプレ新を終え、約170人の1年生が集まってくれました!!
 
 
ありがとうございます*\(^o^)/*
 
  
 
 
中心となって頑張ってくれた2年生お疲れ様!!(^∇^)
 
 
 
ここからは、第2回、第3回プレ新の様子を紹介します(^O^)
 
 

第2回プレ新からは、唐揚げ、ポテトに枝豆も登場♪
そして、プレ新毎年恒例のカレーライス✨
今年も好評でした*\(^o^)/**\(^o^)/*
嬉しい限りです*\(^o^)/* 
 
 
そして、お楽しみのパフォーマンス✨
 
第2回は、3年男子、ゲスマップによるSMAPの『Amazing Discovery』✨
 

 

 
 
そして、2年男子によるRADIO FISHの『perfect human』✨

 
 
 
どちらも大盛り上がりでした*\(^o^)/*♪
 
 
 
そして、第3回は16スタッフによるペコリナイト💋♡
 

 

 
こちらも歓声と悲鳴で大盛り上がりでした*\(^o^)/*
 
 
 

 
これが私たちの代表とダンスリーダーの姿です(^∇^)
とってもかわいいですね(^∇^)
 
 
  
 
 
プレ新はおわってしまいましたが、YOSAKOIソーラン祭り部はまだまだ1年生を募集しています!!*\(^o^)/**\(^o^)/*
 
みんなで最高の思い出作りましょう!!
 
セーコーマート上の20周年食堂で1年生練習を行っているので、いつでも見学、体験に来てください♪
 
お待ちしてます*\(^o^)/*♪ 
 

 
 
 
プロフィール

Author:hokuiryouyosakoi
一緒に感動!一緒に元気!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード